SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

R-1 アンドーひであき 動画  Wiki [お笑い]

スポンサーリンク




2013年2月12日開催のピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり」で、

それまで無名ながらも最終決戦まで進出したものまねタレント、アンドーひであきさん。

出演や取材オファーが殺到しているようですね。


昨年のR-1ぐらんぷりファイナリストのスギちゃんや元AKB48前田敦子さんのものまでで現在ブレーク中のキンタロー。さんを撃破したあの斬新な“アンドロイドものまね”が、放送日以降一躍脚光を浴びており、

今年大ブレークの予感ですね。


R-1ぐらんぷり2013 アンドーひであき 予選



R-1ぐらんぷり2013 アンドーひであき 決勝



プロフィールは、


本名:浅岡秀昭

生年月日:1984年6月20日

出身:静岡県

身長:170cm

昨年の4月に事務所と契約したばかりでまだWikiもまだできてないようです。

デザイン系専門学校卒業後、印刷会社に就職して上京。


本名が浅岡なのになぜアンドーなのかというと「アンドロイド」から取ったからみたいです。

ネタのレパートリーはまだまだあるようで、

志村けん、爆笑問題、稲川淳二、さまーず、栗原類、ピース又吉とかがあるそうです。

営業ではキンタロー。さんとよく一緒にやっていたようで以前からの顔なじみみたいですね。


これからの活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。