SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

三浦マイルド 動画 R-1 広島弁 [お笑い]

スポンサーリンク




先日このブログで紹介したてアンドーひろあきさんですが、

R-1 アンドーひであき 動画  Wiki

R-1で優勝したのはこの三浦マイルドさんなんですよね。


三浦マイルドさんは、

1977年10月18日生まれで本名は三浦健一。

広島県安芸郡出身。(ネタ中のイントネーションや訛りは広島弁なんですね。)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社(吉本興業)所属のNSC23期。

同期には友近、モンスターエンジンの西森洋一、ガリガリガリクソン等がいるそうです。

芸名のマイルドの部分は好きなタバコの銘柄「ラークマイルド」が由来。

優勝しながらも話題をアンドーひろあきさんもってかれた三浦マイルドさんは非常にがっかりでしょうね。

ただ、

R-1優勝だけあってネタは面白いですし、

テレビ出演のチャンスも増えると思いますので、

チャンスを活かして今後の芸能活動頑張ってもらいたいですね。


R-1ぐらんぷり 2013 決勝 三浦マイルド




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。