SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

有吉反省会 久保田雅人 [芸能]

スポンサーリンク




ワクワクさん.jpg

あの「つくってあそぼ」で有名の「わくわくさん」が民放で初登場するみたいです。

yahooやgoogleの検索でみると「わくわくさん 逮捕」などと出てきますが、

本当に逮捕されていたらこの収録もお蔵入りになっているはずですから、

おそらくされていないでしょうね。


本日の「有吉反省会」では、なんでもブログにNHKの暴露話を書いてしまったことを反省するらしい。

有吉さんからはウザウザさんとあだ名が付けられてしまうなど、

従来のイメージからはだいぶかけ離れたキャラクターらしい。



わくわくさんのプロフィールは、

【本名】 久保田雅人
【年齢】 1961年8月8日生まれの52歳
【出身地】 東京都
【出身校】 立正大学
【特技】 落語
【趣味】 歴史物の読書、旅行

です。

わくわくさんのブログをみてみましたが、NHKの暴露話は逮捕ものってほどでもなかったですよ。

わくわくさんのブログ
http://www.kubota-masato.com/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。