SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

武井壮の左目が? [お笑い]

スポンサーリンク




武井壮.jpg百獣の王を目指して日々トレーニングをしてる武井壮さんですが、

名前を検索するとナゼか「武井壮 左目」と出てきます。


テレビで見ても武井壮さんの左目は何の異常もないですよね。


ではなぜ「武井壮 左目」と出てくるか。

それは以前、自身のツイッターで

武井壮ツイッター.jpg

と、書き込んだことがあるからみたいですね。

実際、テレビみている人の中には左目が曇っていると気付く人もいるようです。

私は上記にもあるように全く気づきませんでした。。。


武井壮さんですが、今日の21時のニッポン・ダンディに出演されますね。

月9の「ガリレオ」の裏番組なので視聴率は厳しいかもしれないですが、

一発屋にならないようにがんばってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。