SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

花粉症対策グッズ 2013 [生活]

スポンサーリンク




花粉症の対策が必要な時期がやってきましたね。

毎年毎年、

今年の花粉の量は多いというニュースを聞いて嫌になっちゃいますね。


新しい花粉症対策グッズが発売されて、

どれが良いのか悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。


先日のはなまるマーケットで紹介されていた2013年の花粉症対策グッズの紹介をします。




シュッとひと吹きするだけで花粉をカットしてくれるスプレーです。直接鼻に吹きかけても、マスクに吹きかけて着用してもOKな便利商品です。




首からぶら下げるネックホルダー付で通勤通学、オフィスや学校、お子さまや高齢者など場所、人を選ばず使えます。




だちょうにインフルエンザなどウィルスの抗原を接種して免疫をつくり、体内で生成された抗体を卵の卵黄部分から精製して作られた“だちょう抗体”を利用して作られたマスクです。値段は普通のマスクより高いですが
あの花粉症の辛さを考えたら、このシーズン必須アイテムかもしれないですね。


これから数ヶ月にわたって続く花粉症シーズン。

きちんと対策して仕事もプライベートも充実させてたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。