SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

桐谷美玲と桐谷健太は兄弟なのか!?

スポンサーリンク




以前も一度ネット上で話題になりましたが、

桐谷美玲と桐谷健太は兄弟なのか!?

ということとですが、画像で見比べてみましょう。

まずは桐谷美玲さん
桐谷美玲.jpg

続いて桐谷健太さん
桐谷健太.jpg

年齢や美男美女であることから兄弟とも考えられそうですね。

しかし、


実際は兄弟ではありません。

プロフィールを見ると一目瞭然なんですが、

桐谷健太さんは本名に対して、

桐谷美玲さんは本名が、松岡さや紗なんです。

出身も桐谷健太さんは大阪、桐谷美玲さんは千葉です。


後出しじゃんけんっぽくなりますけれど、

桐谷美玲さんがデビューした時に取り上げられなかった時点で、

兄弟という線は薄かったと思います。。。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。