SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

谷澤恵里香 好きな芸能人は?奇跡の一枚、ヤンキー? [芸能]

スポンサーリンク




谷澤恵里香さんといえば2006年からアイドルグループのアイドリング!!!の1期生として5年間活動していたタレントです。

アイドリング!!!時代の谷澤恵里香さんの動画↓↓


2011年にアイドリング!!を卒業してからもアイドル、女優としてタレント活動を続けています。

主にバラエティ番組の出演が多かったようですが、

谷澤恵里香さんがブレイクしたのは、

ロンドンハーツの「未来の熊田★磯山オーディション2012」という企画でグランプリに選ばれてから。


それ以降、ロンドンハーツでは多くの出演があり、

「奇跡の一枚」「私服センスなしオンナNo.1決定トーナメント」での第1位で話題になりました。

谷澤恵里香.jpg

そんな谷澤恵里香さんの好きな芸能人は、

なんと2年連続でよしもと芸人ブサイクランキングで1位を獲得したのノンスタイルの井上裕介さんです。

アイドルをよく口説いていることで有名な井上さんですが、

谷澤恵里香さんの方が片思いのようで、

井上さんは「好きではない。」と発言しているらしい。

一方で、2012年のDVD発売イベントでは、

好きなタイプは「普通の人」発言している。


谷澤恵里香さんの彼氏はヤンキーとも噂されています。

yahoo!やgoogleでで谷澤恵里香さんを検索しても、

「谷澤恵里香  ヤンキー」と出てきます。

これは、2008年に発売されたゲームPSの「喧嘩番長3 全国制覇」の映画版

「喧嘩番長 劇場版~全国制覇」にヒロイン役として出演されていたからだと推測されます。

ちなみに主演は、ピースの綾部さんだそうです。


結局のところ、熱愛報道は今のところ無い谷澤恵里香さんですが、

恋愛禁止のアイドリング!!!を卒業し、

仕事だけでなくプライベートも充実してもらえたら良いですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。