SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

木村カエラ 瑛太 離婚!? [芸能]

スポンサーリンク




瑛太木村カエラ.jpg
木村カエラさん瑛太さんが離婚の危機になったことが再び話題になっています。

本当に離婚したのか!?と思いきや、

全くの逆で、

木村カエラさんが第2子を妊娠したことで、木村カエラさんが検索されるたことによる再燃です。


以前の離婚危機の主な理由は、

①瑛太さんのドラマの共演者真木よう子さんとの浮気疑惑

②瑛太さんの酒癖の悪さ

③長男が瑛太さんに懐かないこと

が、挙げられていましたが今回の第2子の妊娠で夫婦仲が改善されると良いですね。

というか、夫婦仲が良いから第2子の妊娠があったと考える方が自然ですね。


木村カエラさんのButterflyといえば結婚式の定番ソング。

多くのカップルがBGMとして流していると思いますので、

夫婦円満であってほしいですね。

木村カエラさんButterfly YouTube動画↓↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。