SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

榛名神社(金運パワースポット)のアクセス?駐車場は? [生活]

スポンサーリンク




金運のパワースポットといえば榛名神社(はるなじんじゃ)があります。

奇岩のある神社で写真界でも有名な場所と知れているようで、

写真に時々写る赤い光がご利益のある神霊現象といわれているそうです。

場所は群馬県で伊香保温泉の割と近くにあり、

温泉客の観光スポットとして多くの人が訪れています。


榛名神社の参道には七福神の毘沙門天が祀られています。

参道の各地には、他の七福神も祀られていますので、それを見ながら参道を歩くのも

榛名神社の楽しみの一つです。

毘沙門天は、財の神(管理・譲与)として有名ですので、金運上昇パワーを感じられるでしょうね。

全国各地に七福神は存在されているといわれていますが、

榛名神社の毘沙門天はその像の美しさから特に有名でご利益があると評判です。

伊香保ICから車で約50分というアクセスの悪さ、

駐車場が無い

榛名(はるな)という名前の読みにくさから、

敬遠されがちですが、金運上昇に是非。

※駐車場はお土産屋さんを利用すると借りることができますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。