SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

くるりの岸田繁さん包丁で小指の怪我?その後。。 [芸能]

スポンサーリンク




くるり.jpg
今年4月に岸田繁さんが包丁で小指を数ミリ切り落としてしまい、

活動に支障があったくるりですが、

今度はメンバーの吉田省念さんが脱退。

三人体制で活動を続けるようです。

くるり②.jpg

くるりといえば、

岸田繁さんのワンマンで有名です。

岸田繁さんに意見したメンバーは脱退することで、何度かメンバーが入れ替わってます。

以前にもオリジナルメンバーの森信行さんの脱退がありましたね。


岸田繁さんの気を損ねれば、リリースの延長や取り止めなどもあって、

レコード会社もかなり慎重に対応しているようです。


くるりといえば、根強いファンで安定的な人気があり、

レコード会社にも経済的な事情でそれは仕方ないですね。


今までも岸田繁さんのワンマンで、

成果を出してきたグループなだけに今後もファンの期待に応えるための一つの答えなんでしょうね。


くるり ばらの花








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。