SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

矢口真里の不妊はターナー症が原因?別居の理由は? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里.jpg
現在、夫で俳優の中村昌也さん(27)と別居中と報道されている

元モーニング娘。の矢口真里さん(30)さんですが、

不妊説が広まっています。

その理由は、子作りに対しての考え方で大喧嘩になったと今月21日発売の「週刊女性セブン」で報じられています。

2011年5月に入籍発表があってから約1年。

おめでたの報道がないのは、

子供が欲しい中村昌也さんに対して、

矢口真里さんは仕事に専念したいと意見が分かれているからのようです。


ネット上では矢口真里さんのターナー症が理由の不妊説も挙がっていましたが、

実際は子作りに対しての考え方の違いからのようです。


結婚当初から格差婚と報じられていたように、

夫婦の収入は明らかに矢口真里さんの方が多いのは明らかで、

生活を支える為に、仕事に専念したいというのもわかります。


その一方、結婚後にも矢口真里さんのイケメン好きは相変わらずで、

ファッション誌専属モデルを務める25歳の男性を自宅マンションにお持ち帰りも報道されています。


本人からのコメントは無く、別居、不妊の真の理由は不明のままです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。