SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

中村瑠衣の頭おかしいのは黒田勇樹のDVが原因!? [芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹 中村瑠衣.jpg

今月16日に黒田勇樹さん(31)と中村瑠衣さん(26)の離婚が発表されました。

原因は黒田勇樹さんのDVとされていましたが、

この2人の壮絶なる離婚までの経緯で、

中村瑠衣さんの頭がおかしいのでは?というとこまで論議が発展しています。


黒田勇樹さんのDVは2007年10月の結婚から1ヶ月後に既に発覚しています。

ツイッターで、アザの写真がアップされたり、怪我の様子がツイートされています。


この時点では一方的に黒田勇樹さんに、

一方的に非がありそうですが、

世間の見方が一転したのが、

黒田勇樹さんが包丁で手首を切られたと暴露してからです。


この一軒は警察沙汰にもなり世間を騒がせました。

中村瑠衣さんは、この時留置所に2週間交流されているそうです。


実際、中村瑠衣さんの暴力は結婚前からあったもので、

黒田勇樹さんも結婚すれば、

落ち着くであろう、(中村瑠衣さんの)前の夫との子のためにもなるだろうと、

思い結婚に踏み切ったようです。


しかし、中村瑠衣さんの暴力は落ち着かずこのような事態になったようです。


離婚後の2人のコメントも

黒田勇樹さん「もはや、俺宇宙に愛されてるから精一杯生きる!!!!!」

中村瑠衣さん「さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣! 今人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます。」

と皮肉を言い合うようなコメントで、バトルは依然続いているようです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。