SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

杉浦友紀アナウンサー熱愛が発覚!結婚もあるのか? [アナウンサー]

スポンサーリンク




杉浦友紀.jpg
NHKの杉浦友紀アナウンサー(30)が、30代のテレビ番組ディレクター熱愛中であると、24日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられました。

杉浦友紀アナウンサーといえば、

先月から「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務め、

上智大学在学中にミスソフィアにも選ばれたNHKの顔とも言える美人アナウンサーですね。



お相手は、日テレ系のバラエティ番組を担当しているディレクター。

テレビ関係で、不規則なスケジュールの杉浦友紀アナウンサーの事情にも理解のある年上の彼氏のようです。


関係者の話によると、ディレクターの彼氏はイケメンで家事等も積極的にするとのこと。


NHKは、この二人の交際に「プライベートなことなので、NHKとしてはお答えできません」と回答しているようですが、

今年で30歳をになった杉浦友紀アナウンサーですが、近々結婚の報告もあるのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。