SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

カテゴリー:アナウンサー

アナウンサー ブログトップ

杉浦友紀アナウンサー熱愛が発覚!結婚もあるのか? [アナウンサー]

杉浦友紀.jpg
NHKの杉浦友紀アナウンサー(30)が、30代のテレビ番組ディレクター熱愛中であると、24日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられました。

杉浦友紀アナウンサーといえば、

先月から「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のメーンキャスターを務め、

上智大学在学中にミスソフィアにも選ばれたNHKの顔とも言える美人アナウンサーですね。



お相手は、日テレ系のバラエティ番組を担当しているディレクター。

テレビ関係で、不規則なスケジュールの杉浦友紀アナウンサーの事情にも理解のある年上の彼氏のようです。


関係者の話によると、ディレクターの彼氏はイケメンで家事等も積極的にするとのこと。


NHKは、この二人の交際に「プライベートなことなので、NHKとしてはお答えできません」と回答しているようですが、

今年で30歳をになった杉浦友紀アナウンサーですが、近々結婚の報告もあるのでしょうか。


大江アナ モヤさま 卒業 動画 [アナウンサー]

4月よりテレビ東京アメリカのニューヨーク本社に転勤になった大江麻理子アナですが、

モヤさまの卒業も近づき見納めになってきましたね。

大江アナのレギュラー番組といえば

モヤさまとアド街が有名ですよね。

アド街は番組ファンの視聴者が多いのに比べ、

モヤさまの視聴者は大江アナファンが多いと思います。

6年間番組レギュラーを勤め、

モヤさまを深夜の時間帯から日曜日のゴールデン進出させたのは大江アナの功績と言っても過言ではないでしょう。

多く方のサラリーマン症候群からの復活に貢献したことでしょう。

大江アナは、今後早朝番組「ニュースモーニングサテライト」(月~金 朝5時45分)のキャスターとして活動する予定だそうです。

その後帰国し、同局の夜のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のキャスターに就任するという噂もあります。


もともとはそのようなキャリアの志望が強かったらしく、

本人とって非常にキャリアアップになる去就に素直に喜びたいですね。


【大江アナ】モヤさま卒業発表動画

モヤモヤさまぁ~ず2 立川 130210 大江アナ3月い... 投稿者 plutoatom
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。