SSブログ

急上昇ワード・話題のニュースブログ

検索エンジンで急上昇ワードになっているニュースについてです。

しゃべくり007 水沢アリー 5月13日 [芸能]

今日のしゃべくり007水沢アリーさんが出演しますね。

ローラさんのそっくりとして2013年2月5日に「今夜くらべてみました」に出演してからからブレーク。

水沢アリーさんが出演した「今夜くらべてみました」のYouTube動画↓↓


もともとお金持ちのお嬢さんだったようですが、急に家庭の経済状況が悪化したことをきっかけに芸能界に入り。

それまでは大学に通っていたようで、一時はお金の無さからアルバイトもやっていたけれど、元がお嬢さんなので続けられなかったみたいです。

外国人風の顔立ちは曽祖父がドイツ人ということでハーフではないものの1/8は外国人の血が流れているようですね。

本名は非公開で、出身校などはまだ知れていないようです。デビューして、間もないですし、これからのようですね。

ネットでは芸能界入りの理由を中心に色々書かれちゃってますが、

家族の為にがんばってほしいですね。

flumpoolの阪井一生が激太りで活動休止に! [芸能]

人気ロックバンドグループの「flumpool 」の阪井一生さんが活動休止するそうです。

それに伴いflumpoolはギターリストを募集するそうです。

阪井一生さんはflumpoolのほとんどの曲を作曲されていたそうで、その仕事は今後も続けるそうです。

flumpool のHPによると映像や写真など、ビジュアル面での活動を休止すると発表されています。

理由も激太りによる一時活動休止とも書いてあります。

阪井一生.png

確かに太っている部類に入りますね。


ちなみの痩せていた時の画像は↓↓
flumpool阪井一生②.jpg


阪井一生さんは、ダイエットに専念するということですが、どのような方法でダイエットするのでしょうか?

ネット通販で有名なダイエットといえば、





私はどちらかというとコチラの方が興味がありますけれど。。。




夏に向けてそろそろ準備を始めないといけないですね。

武井壮の左目が? [お笑い]

武井壮.jpg百獣の王を目指して日々トレーニングをしてる武井壮さんですが、

名前を検索するとナゼか「武井壮 左目」と出てきます。


テレビで見ても武井壮さんの左目は何の異常もないですよね。


ではなぜ「武井壮 左目」と出てくるか。

それは以前、自身のツイッターで

武井壮ツイッター.jpg

と、書き込んだことがあるからみたいですね。

実際、テレビみている人の中には左目が曇っていると気付く人もいるようです。

私は上記にもあるように全く気づきませんでした。。。


武井壮さんですが、今日の21時のニッポン・ダンディに出演されますね。

月9の「ガリレオ」の裏番組なので視聴率は厳しいかもしれないですが、

一発屋にならないようにがんばってほしいですね。

PSYが新曲でまたユーチューブ記録達成!!既に再生4400万回超えの大ヒット。 [芸能]

「江南スタイル」で昨年大ヒットした韓国のラッパーPSYが新曲でまたもやユーチューブの記録を作り上げた。

PSYってサイって読むらしいですね。知らなかったです。。。

4,400万はユーチューブの人気動画ならありえる再生回数ですが、

24時間で4,400万の再生回数らしいです。

ありえないですね。

PSY新曲 「GENTLEMAN」

有吉反省会 久保田雅人 [芸能]

ワクワクさん.jpg

あの「つくってあそぼ」で有名の「わくわくさん」が民放で初登場するみたいです。

yahooやgoogleの検索でみると「わくわくさん 逮捕」などと出てきますが、

本当に逮捕されていたらこの収録もお蔵入りになっているはずですから、

おそらくされていないでしょうね。


本日の「有吉反省会」では、なんでもブログにNHKの暴露話を書いてしまったことを反省するらしい。

有吉さんからはウザウザさんとあだ名が付けられてしまうなど、

従来のイメージからはだいぶかけ離れたキャラクターらしい。



わくわくさんのプロフィールは、

【本名】 久保田雅人
【年齢】 1961年8月8日生まれの52歳
【出身地】 東京都
【出身校】 立正大学
【特技】 落語
【趣味】 歴史物の読書、旅行

です。

わくわくさんのブログをみてみましたが、NHKの暴露話は逮捕ものってほどでもなかったですよ。

わくわくさんのブログ
http://www.kubota-masato.com/


茂木宏美 旦那 [スポーツ]

茂木宏美.jpg

茨城ゴルフ倶楽部西コースを舞台に開催された「ワールドレディスサロンパスカップ」で、茂木宏美さんが悲願のメジャー初制覇しました。



首位と2打差の2位タイでスタートした茂木さんは最終日5バーディ1ボギーの“68”で逆転優勝。

2011年「ヨネックスレディス」以来となるツアー通算6勝目。自身初のメジャー優勝を飾りました。

茂木さんは2010年10月に入籍して話題に。

旦那さんは、元スノーボードのインストラクターの一般男性、窪田大輔さん。

その当時のコメントには「いろいろとサポートしてもらっている」と口にしていましたが、そのサポートが今も続いているんでしょうかね。

2010年の「樋口久子IDC大塚家具レディス」の時には、マッサージや当時怪我をしていた右手首のケアなど、献身的なサポートがあったようです。


旦那さんも同じスポーツ選手だったからこそのサポートができるんでしょうね。


↓↓ゴルフの上達を願う方へオススメDVD↓↓

Enjoy Golf Lessons PART.1~5 5巻セット


Enjoy Golf Lessons PART.4

大江アナ モヤさま 卒業 動画 [アナウンサー]

4月よりテレビ東京アメリカのニューヨーク本社に転勤になった大江麻理子アナですが、

モヤさまの卒業も近づき見納めになってきましたね。

大江アナのレギュラー番組といえば

モヤさまとアド街が有名ですよね。

アド街は番組ファンの視聴者が多いのに比べ、

モヤさまの視聴者は大江アナファンが多いと思います。

6年間番組レギュラーを勤め、

モヤさまを深夜の時間帯から日曜日のゴールデン進出させたのは大江アナの功績と言っても過言ではないでしょう。

多く方のサラリーマン症候群からの復活に貢献したことでしょう。

大江アナは、今後早朝番組「ニュースモーニングサテライト」(月~金 朝5時45分)のキャスターとして活動する予定だそうです。

その後帰国し、同局の夜のニュース番組「ワールドビジネスサテライト」のキャスターに就任するという噂もあります。


もともとはそのようなキャリアの志望が強かったらしく、

本人とって非常にキャリアアップになる去就に素直に喜びたいですね。


【大江アナ】モヤさま卒業発表動画

モヤモヤさまぁ~ず2 立川 130210 大江アナ3月い... 投稿者 plutoatom

ホワイトデー お返し 人気ランキング [社会]

ホワイトデーまで約3週間程になりましたね。

世の男性はお返しをそろそろ考えないといけないですね。


女性はそれなりのお返しを期待しているはず。。。

期待していなくても、

ホワイトデーはお返し次第では

男を上げるチャンスにもなります。


しかし、

例えホワイトデーのお返しだという大義名分があっても

休日、仕事帰りにデパートのスイーツのコーナーに行くのは面倒ですし、勇気がいりますよね。


そんな男性は、

ネットショッピングでホワイトデーのお返しを準備するのは如何でしょうか。


今は楽天市場等の大手通販サイトがホワイトデーの人気ランキングを用意していますので、

外すことはないないはずです。





人気スイーツは売り切れの可能性があるので早めの予約をオススメしますよ。


三浦マイルド 動画 R-1 広島弁 [お笑い]

先日このブログで紹介したてアンドーひろあきさんですが、

R-1 アンドーひであき 動画  Wiki

R-1で優勝したのはこの三浦マイルドさんなんですよね。


三浦マイルドさんは、

1977年10月18日生まれで本名は三浦健一。

広島県安芸郡出身。(ネタ中のイントネーションや訛りは広島弁なんですね。)

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社(吉本興業)所属のNSC23期。

同期には友近、モンスターエンジンの西森洋一、ガリガリガリクソン等がいるそうです。

芸名のマイルドの部分は好きなタバコの銘柄「ラークマイルド」が由来。

優勝しながらも話題をアンドーひろあきさんもってかれた三浦マイルドさんは非常にがっかりでしょうね。

ただ、

R-1優勝だけあってネタは面白いですし、

テレビ出演のチャンスも増えると思いますので、

チャンスを活かして今後の芸能活動頑張ってもらいたいですね。


R-1ぐらんぷり 2013 決勝 三浦マイルド


花粉症対策グッズ 2013 [生活]

花粉症の対策が必要な時期がやってきましたね。

毎年毎年、

今年の花粉の量は多いというニュースを聞いて嫌になっちゃいますね。


新しい花粉症対策グッズが発売されて、

どれが良いのか悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。


先日のはなまるマーケットで紹介されていた2013年の花粉症対策グッズの紹介をします。




シュッとひと吹きするだけで花粉をカットしてくれるスプレーです。直接鼻に吹きかけても、マスクに吹きかけて着用してもOKな便利商品です。




首からぶら下げるネックホルダー付で通勤通学、オフィスや学校、お子さまや高齢者など場所、人を選ばず使えます。




だちょうにインフルエンザなどウィルスの抗原を接種して免疫をつくり、体内で生成された抗体を卵の卵黄部分から精製して作られた“だちょう抗体”を利用して作られたマスクです。値段は普通のマスクより高いですが
あの花粉症の辛さを考えたら、このシーズン必須アイテムかもしれないですね。


これから数ヶ月にわたって続く花粉症シーズン。

きちんと対策して仕事もプライベートも充実させてたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。